スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年のご挨拶2014

謹賀新年 2014

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

アベノミクスのオカゲというよりも期待感によって景気が上向きかけた気がする2013年。皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか。

経済全体的に見れば確かにいい方向へ向かっているのかもしれませんが、個人的な実感としてはお財布の中身が増えたっていうようには感じられていませんね。

春には消費増税がされることになっていますが、日本の将来のためには必要なことだとしても果たして今の段階での税率アップは生活にどのくらい影響してくるか不安に感じています。
せっかく上向きかけていた日本の経済が落ち込むようなことにならないよう、政府には知恵を絞ってガンバッテいただきたいものですね。


このブログ「岡山で田舎暮らし」も過去記事が増え、“岡山県や田舎暮らしについての情報満載”とまでは行かないまでも、多少はお役にたてるブログに一歩近づくことができているでしょうか?

昨年の課題だった、掲載する記事内容の偏りですがこちらについては相変わらず県北部メインとなっており、もっと他のエリアもご紹介しなくては…と思うだけで、実際には考えていることの半分も達成することができませんでした。

津山市在住ですのでどうしても県北部中心になってしまうのは仕方のないこととはいえ、もっとなんとかできたんじゃないかと反省しきり。
2014年こそは、出来る範囲内で出来るだけ幅広くご紹介するようにガンバッて行きたいですね。

このブログも頑張らなくてはいけませんが、本サイトの株式会社 山京不動産のホームページも今の時代らしくリニューアルやアレコレ手を加えたいと考えております。
しかし、せっかく時間を掛けてリニューアルしても、それがユーザー様にとって改悪になってしまっては意味が有りません。

試行錯誤を繰り返し、見やすく使いやすいサイトを目標にガンバッてみたいと思います。
それでは本年も何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/01 00:01
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。