
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:自給自足農地付 築浅平屋建秀邸

新物件を掲載しました。
岡山県赤磐市 1600万円(仲介)自給自足農地付 築浅平屋建秀邸


岡山県赤磐市 1600万円

2014年最初の物件紹介です。

この物件は赤磐市の北部、農地広がる田舎の車通り少ない幹線道路沿いにあります。
民家まばらな集落外れ。家のすぐそばを小川流れる田舎情緒のある所に建つ平屋住宅です。

敷地内には良く手入れされた庭、家の裏手には蔵もありますよ。
築後約10年程なので建物の状態に問題はなく、現状のままですぐにでも入居が可能です。

また、この物件には地続きで農地が付いていて、ブドウ・ブルーベリー・ミカン・柿などの多種果樹が栽培中!


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県赤磐市 1600万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/11 23:55
コメント:

管理者のみに表示

