
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:大パノラマ見渡す高台美築平家

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 1000万円(仲介)大パノラマ見渡す高台美築平家

岡山県美作市 1000万円

別荘・リゾート向き物件のご紹介です。

この物件は美作市(旧英田郡英田町)の山の上の温泉&リゾート施設『大芦高原温泉 雲海』ゴルフ場に近い山の上にあります。

“上山の千枚田”と呼ばれる棚田を見下ろす場所に建つこの物件、遠く那岐連邦を見渡す大パノラマの眺めは一見の価値あり!
そんな山の上ですので、物件周辺には生活関連施設などは無く、買い物は車で山を下りて行かなくてはならず、クラスという意味では不自由かもしれませんが、そういった利便性を求めていない方には最高の環境だと思います。

建物の状態も非常に良く、築後約10年という事もあってそのまま問題無く利用可能です。間取りは1LDKとこぢんまりとしていますので、単身もしくは小家族でのご利用に向いていますね。
敷地には果樹栽培も可能なスペース、広々とした駐車スペースもありますよ。

見晴らしのいい場所にある家をお探しならイチオシです。是非一度ご見学を!。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 1000万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/20 23:24
コメント:

管理者のみに表示

