
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:奥津温泉はずれの重厚古民家

新物件を掲載しました。
岡山県苫田郡鏡野町 980万円(仲介)奥津温泉はずれの重厚古民家

岡山県苫田郡鏡野町 980万円

温泉街近い古民家物件のご紹介です。

この物件は足踏み洗濯のパフォーマンスで知られる奥津温泉街からちょっとだけ外れた田舎集落外れにあります。
家の前には公道が通っており、100mもしないところにバス停があるのですが、国道が近くにありますので集落内に用の無い車はほとんど通らず、車の通行が気になるようなことは無いでしょう。
敷地の前には農耕風景が広がり、その向こうを岡山三大河川のひとつ吉井川が流れている様なところです。

この物件、元は古民家の風情を活かしてリフォーム、“古民家民宿”として使用されていました。
そのため一見してかなり古い印象はありますが建物状態に問題はありませんし、水廻りは近代的な設備になっています。トイレも水洗(下水道)ですよ♪

また、奥津温泉街まで1kmとちょっとなので車なら1分、歩いてでも通える距離というのが嬉しいですね。
温泉以外にも、キャンプ場約2.4km・道の駅約2km・紅葉美しい奥津渓谷が約3.3km、恩原スキー場が約14kmと色々と楽しむことが出来ますよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県苫田郡鏡野町 980万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/29 23:58
コメント:

管理者のみに表示

