スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

物件価格変更:自給自足農地付 築浅平屋建秀邸

物件販売価格の変更のお知らせです。
岡山県赤磐市1450万円(仲介)自給自足農地付 築浅平屋建秀邸

岡山県赤磐市 1450万円

赤磐市の農地付き平屋建て物件が価格変更になりました。

家の横に地続きであった農地の一部が物件から外されました。それに伴い物件の販売価格が1600万円(仲介)から1450万円(仲介)になりました。
農地面積は減りましたが、本格的な農業をお考えで無く、手軽に野菜作りをしてみたい方にはまだ十分な広さはありますよ。

4DKの木造瓦葺平屋建の家はとても状態が良く、補修の必要な個所はありません。トイレも水洗(浄化槽)です。
静かな農村の片隅で土いじりしながらのんびり暮らしてみたいけど、古民家などの古い建物にはちょっと抵抗がある方にはピッタリな物件ですね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県赤磐市 1450万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/04 23:24
コメント:

管理者のみに表示

