
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:使い方自由な広大土地

新物件を掲載しました。
岡山県久米郡久米南町 180万円(仲介)使い方自由な広大土地


岡山県久米郡久米南町 180万円

しばらくぶりの土地物件情報です。

県北の主要都市である津山市と県庁所在地である岡山市。
その二つの街のほぼ中間あたりにある久米南町。津山・岡山どちらも1時間もかからずに行ける久米南を縦断する国道53号から少し入ったところにある広大な土地物件です。

国道から約200mほど入った田舎集落のドン突き。
民家から離れない位置に廃屋付の雑種地があり、この土地部分は地形もフラットなのでは竹として使用するもよし、水道や電気の引込も問題が無いので家を建てるのもよし。そしてこの雑種地と地続きで広大な山林があります。
この山は山林と保安林となっており、保安林部分につきましては自分の所有する土地でもそこにある木々を無許可でいじることはできないのですが、通常の山林部分と地続きになっているので、うっかりということが無いように気をつけてくださいね。

他にも竹林や栗の木が植わった畑などもあり、土地面積の合計で約7505坪となっています。
車さえあれば、JR駅や道の駅も近く、岡山県の中心部である岡山市からも40kmも離れていない、なかなか便利な田舎の広大土地物件ですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県久米郡久米南町 180万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/18 23:38
コメント:

管理者のみに表示

