スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:里山のふもと、地続き畑・山林付平屋住宅

新物件を掲載しました。
岡山県津山市 450万円(仲介)里山のふもと、地続き畑・山林付平屋住宅


岡山県津山市 450万円

農村風景広がる里山の農地付き住宅をご紹介します。

津山市街地から北へ車で数分。静かな山里にある平屋の住宅です。
小さな山里集落の一角ですが、周りの民家戸は小川を挟んだところにあり、隣接する家はありません。
(最寄りの家まで約70m)
買い物は津山市街地まで車を少し走らせればいいので不自由もさほど感じられないことと思います。

宅地の横に畑、家の裏には山林が付いており、さらに少し離れたところには約620坪の田んぼもあります。
野菜作りや米作りが楽しめる他、栗の木や柿の木もありますので典型的な田舎暮らしを満喫できることでしょう。

建物は4DKの平屋建てで小家族向き。
水道を使用しておらず井戸水だったり汲取り式トイレだったりしますので、今現在入居中の売主様が退去後に手を掛けてあげた方がいいでしょうね。(4月中には退去される予定です)

幹線道路からは少し外れているので近所を通る車は少なく、のどかで静かな田舎暮らしが出来る物件ですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 450万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/27 23:51
コメント:

管理者のみに表示

