スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンニャン動画:ストレッチ編

人間と一緒に暮らしているワンちゃんネコちゃん、特に都会での室内生活では運動不足が心配。
そんなときは現代人同様に、ストレッチで運動不足解消!

今回は動画投稿サイトYOUTUBEで見つけた、愛犬・愛猫ちゃんのストレッチ動画をピックアップしてみました。



犬っぽくないストレッチ
ワンちゃんが伸びをする光景は良く見ますが、これはワンちゃんのそれじゃなくて、人間の動きですよね。
いっしゅんのどうがですが、「えええっ?(笑)」ってなっちゃいました。


exercise dog
人間と一緒にワンちゃんがヒンズースクワット!人間の方がワンちゃんの動きに合わせてあげてるのかもしれませんが、それでもすごいですよね♪



chat tapis roulant
部屋飼いのネコちゃんの運動不足解消にルームランナーとは(笑)二匹の猫ちゃんが出てきますが、クロネコちゃん手抜きしちゃってますね。
ピッチの速さに合わせて走るスピードをちゃんとあげて後ろに流されまいとするのは動物の本能なんでしょうか?

スポンサーサイト
田舎暮らしと生き物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/17 23:40
コメント:

管理者のみに表示

