
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:温泉・スキー・清流の村のログハウス

新物件を掲載しました。
岡山県英田郡西粟倉村 2500万円(仲介)温泉・スキー・清流の村のログハウス

岡山県英田郡西粟倉村 2500万円

リゾートの拠点にも永住用の家にも適した素敵なログハウスのご紹介です。

岡山県西部の北端に位置し、その大半の土地が森林で林業が盛んな山里の西粟倉村。
その静かな村の中心部付近にこの物件があります。

200坪弱の敷地にはログハウスの居宅(87.34平米)、居宅と繋がったゲストハウス(42.50平米)があり、こちらもログで出来たガレージがあります。
建物の状態は大変良く、そのままスグに利用可能。上下水道完備で気持ちよく使うことが出来るでしょう。

写真をご覧いただければわかるでしょうが、なかなかオシャレな造りで、週末リゾートの拠点にもいいですし、もちろん永住の家として利用されるのにもいいですよ。
ゲストルームを客室としてリゾート客相手のペンション経営もできるかも?
※西粟倉村には温泉やスキー場があり、県境を越えて鳥取市の海水浴場迄も車で1時間も掛かりません。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県英田郡西粟倉村 2500万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/18 23:32
コメント:

管理者のみに表示

