
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:清流沿の地続農地付一軒家

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 1080万円(仲介)清流沿の地続農地付一軒家


岡山県美作市 1080万円

のどかな田舎風景広がる清流沿いの一軒家のご紹介です。

美作市の中心部から北へ車で約10分、穏やかに流れる清流「梶並川」のほとりにある一軒家です。
一軒家というからには隣接する家は無く、家の西側に梶並川、他の三方には農地という、文字通りの田舎な環境で、最も近くの家からで100m近く離れていますので、気兼ねが要らないのが嬉しいですね。

そんな環境でありながら、徒歩圏内(約500m)にコンビニやガソリンスタンド、2km圏内には旧勝田町の中心部があって市役所支所や郵便局などがあり、車で約10分ほど走れば大型スーパー・家電量販店・高速インターなどへ行ける、そこそこ便利なところです。
また、ゴルフや温泉が愉しめる「作州武蔵」まで約2kmというのも魅力のひとつですね。

敷地には立派な母屋、そして車庫+倉庫。庭には車何台可停められる余裕があります。
そして地続きで田畑と竹林がありますので、自分で食べるものを自分の手で育てることが出来ますよ。
建物は7LDKとゆとりの間取りで、二世帯でも大丈夫ですし、来客用の部屋としても使えますよ。

静かな田舎でプライベートな時間を大切にのんびりと田舎暮らしをしたい、そんな方に是非一度見ていただきたい物件です。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 1080万円(仲介)




物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/03 23:07
コメント:

管理者のみに表示

