
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:田園風景と清流の山里の古民家

新物件を掲載しました。
岡山県津山市 830万円(仲介)田園風景と清流の山里の古民家

岡山県津山市 830万円

のどかな里山小集落の古民家のご紹介です。

物件があるのは津山市の奥座敷、田園風景が広がりアヤメ釣りも楽しめる横野川が流れる横野地域。
いかにも田舎っぽい里山なのですが、津山市街地からはそれほど遠く離れていませんので、車なら10分くらい走れば津山市の中心部へ行くことが出来ます。

敷地には母屋・離れ(一階は倉庫)・蔵・長屋門があり、なかなかの豪邸(?)です。
母屋は木造草葺平屋建ての良くある古民家なのですが、和室が八つ、洋間ふたつ、それに板の間と結構な広さ。加えて母屋に隣接して和室二間の客室付。
更に離れの二階に和室が二間があり、こちらには台所もあって二世帯でも余裕で使える間取りとなっています。
古民家風情たっぷりの造りの家ですが、台所や浴室等の水廻りは近代設備に改装されています。
※現在、山水と井戸水利用ですが、水道の引込は可能です。

敷地横には地続きの菜園があり、典型的な田舎暮らしが愉しめる物件をお求めの方には是非一度ご覧いただければと思います。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 830万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/06 23:49
コメント:

管理者のみに表示

